電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族4人。両親と大学2年生の二十歳の息子。兄は就職して家にはいません。
母のタンスで、息子が自分の下着に触ったとか分かりますか?
普通の家庭では、子供が異性の親の下着が入っているタンスを覗いたりしないんでしょうか?

A 回答 (4件)

母親の下着をのぞき見はしないでしょう。

偶然目に入る事はあってもです。
母親にそれほど憧れているのなら、母親の下着を使ってオナニーをして、そのままタンスに返しておくのはいかがでしょうか。母親の反応が楽しみです。怒られたらそのときにあなたの本心を伝えればいかがでしょうか。

ところであなたの父親は、あなたから見て家の中でどの様な存在感がありますか。それとも、父親は母親任せですか。夫婦仲はいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父は母とは仲がいいほうですが、自分のことは好きでないみたいです。
期待は兄に。
その代り母は僕の事大好きだって言ってくれます。兄よりも頑張れって。
僕のことは母任せみたいです。

お礼日時:2020/12/02 00:58

毎回似たような質問ばかり。


お前、気色悪いよ。
    • good
    • 2

下着に興味を持ったことは全くありません



が、泥棒したり、人それぞれです
    • good
    • 0

ガキの頃、しましたよ。



整理してあれば、触ると 当然気づくでしょうね。犯人もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A