電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフの女子プロで、スカート姿の人がいます。
テレビでみていると、グリーンでしゃがんだりするときにパンツが見えないのかな、と思うのですが、そういうシーンは無いみたいです。
でも本人さんはパンチラしないんだろうか、とか心配しないんでしょうか?
股間に視線が集中すると思うのですが、スカートで回つて集中できるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴルフ用のミニスカートってほとんどの商品にインナーがついています。

だからスカートの中身が見えたってへっちゃらなんです。

短パンの上にスカートを掃いているようなものですからね。

「スカートの中が見えちゃうかも・・・」と心配しなくてもいいようにちゃんと配慮されてるんです。

ゴルフ用のミニスカートでもインナーがついていないタイプも中にはあります。

しかしそんなスカートの場合、女性側はもちろんちゃんと対策しています。インナーが無いミニスカートを履く場合は、ペチコートと呼ばれるいわゆる”見せパン”や分厚いタイツなどを中に履いています。

スカートの中が見えそうになってしまって、変に意識してしまったり、ドキドキしてしまったりするのは男性だけかもしれません。

ラインを読むときなどはどうしてもしゃがみこまなければいけませんよね。だからゴルフ女子もスカートの中が見えそうになっているのはもちろん知っています。
    • good
    • 1

勿論見えても支障のない、見せパンではあります。



しかし、このところスポーツ選手に対して嫌らしいアングルで撮影したり動画にしたりというのが問題視されています。
こういう見えてもいいというものを穿いているとしても、これは明らかにそういう人に対する挑発としか受け取れませんよね。
あのポーズはゴルフ選手なら間違いなくするポーズであるわけですから、それならわざわざ見せるようなウェアじゃなくパンツルックにしたほうがいいようにも思います。

嫌らしいアングルで撮影するほうも当然「悪」ではありますが、そういう人をそそるようなことをしておいて。何を言ってるんだろうなんて感じたりもしています。
    • good
    • 0

当然、見せパンなので、安心しています。


カメラの集中を浴びることは、それだけ多くの人に見てもらえること、
プロとしての作戦の一つです。
夏の短パンは素足で、他季節はぴっちり長パンでお尻の線で、
何れもカメラを引き付けること、が作戦です。
男子には無い技です。
    • good
    • 0

多分、テニスウエアと同じだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!