アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた人と復縁したいなら一切連絡を取るなって聞きますが、仲良くしてた方がいいというのも聞いたことがありどっちがいいのか分かりません。

2年付き合った人と別れて4ヶ月が経ちます。
最初は自分からLINEばかりしてたけど、さすがにそろそろ辞めないとなって自分から送るの辞めました。自分のことを話すのも辞めました。

でも4ヶ月がたった今でもLINE続いてます。最近なんて毎日。
諦めるために素っ気なく返したりあんまり話を広げないようにしてるけど、相手から今日の出来事とかたわいもない話とか送られてきます。

無視するのもアレだから毎日返してるんですけど、やっぱり戻りたいと思うならしない方がいいのでしょうか??
私はどうするべきでしょう?

A 回答 (3件)

相手の方は、アナタを、もう友達として見てしまっている様です。


今の状態が続けば、ずっと友達のままでしょう。
復縁をしたいなら、一度すべてを切り捨て、連絡を絶ちましょう。
    • good
    • 1

復縁したいなら、仲良くしていた方が良いと思います。


しかも、既にそうしているし、それが続いているから。
それで、ダメなら、その時に諦めれば良いし。
復縁ができれば希望通りだから。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
感傷に浸っても良いことはないでしょう。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A