アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク生活になる前までは何も思わなかったのですが、マスクのせいで街中の全ての女性が可愛く見えます。同じ人いますか?

A 回答 (4件)

それは分かる気がする。


でもだからこそマスク外したら・・・と思うと。

風俗入口にはってある口元隠した写真と実際来た女性が「思ってたのと違う・・・」ってなるのと一緒なのでは。
    • good
    • 1

何年も前ですが、アラビアで女性がストリートを歩いているのを見た時、長くて黒いまつ毛とおっきな目だけが見え、その横顔は世界一の美人に思えました。



その後戒律が緩和されたのでしょう、アラブの女性も、顔を全部見せて歩くようになり。前のような神秘的な美しさは感じられなく。

もしかして、あの時の美しかった女性も、顔を全部出すとこんなだったのかもなあ
    • good
    • 1

初対面が可愛いなぁ、だった女子達と初めて食事会したら、顔、長かったんだ!出っ歯だったのか!下膨れか!と、なかなか衝撃でしたが黙っておきました。

私もきっと印象違うだろうから。
    • good
    • 1

女性の容貌が上がりますね。



鼻と口元って、結構容貌に
重要なんだと解ります。

「コロナの日。街行く女性
 皆、美しき」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!