dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルファードで幼稚園の迎えに行ったら
嫉妬されるんですか?

A 回答 (4件)

別に国産車ですから、貧富の差はありますが気にしない事です!


生活環境は上でも下でも、比較していたらキリがありません。
    • good
    • 1

装甲車なら!

    • good
    • 0

ベンツでも大丈夫です

    • good
    • 0

別に。


気にしなくていいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!