dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。ヤリモクの人からの久しぶりLINEについて。その人は初めてやった人で自分の好みでした。多分モテます。
最近ようやく忘れかけてたのに久しぶりとLINEが来ました。正直めんどくさくもありつつ嬉しいです。
予定があるので断りましたが、これからどうするべきか心が揺れています。
フェードアウトされたと思ったのに1ヶ月半ぶりに連絡する相手は何を考えてるのでしょうか?
2ヶ月半前に1回だけしか会ってない人なのに切れてないのにもびっくりしてます。
どうしたらいいのでしょうか。アドバイスください。

A 回答 (4件)

そりゃあ、あなたの身体を 思い出した からですよ。



もうイヤなら スルーすればいいし、ヤリたいのなら 会えばいい。
それだけの事 ですよ。
他人に相談するものでない、あなたが、決めればいい。
    • good
    • 2

都合良い人


空いた期間中他の人で埋めてたけど、足りなくなったから連絡してみた
    • good
    • 0

寂しくなって連絡しただけじゃない。

貴方に気があるなら期間はあかないし貴方がヤリモクとも思わないはず。

貴方が嬉しいならセフレ以上になれるよう頑張って下さい。ただ、付き合ってもないのにヤル男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人はもともとヤリモクで遊び人です…それを分かって会いました。
私も本命になるとかは思ってないですけど、ただフェードアウトされたと思ったのでびっくりしてるって感じです。

お礼日時:2020/11/29 19:52

もう一回やれないかな。

(でも彼女にする気はない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A