アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料のVアプリを初めてダウンロードしようと思ってるんですが、情報料と月額は違うのかよく分かりません。
ダウンロードしたいのはセガのぷよぷよフィーバーなんですけど、「情報料:1アプリ525円」。これは、一回お金を払えばずーっとタダで遊べるってことなんでしょうか?
知ってる方、教えて下さい、お願いしますm(,,)m

A 回答 (1件)

V601SHを使っています。



「情報料:1アプリ525円」は、アプリをダウンロードした時に、525円の課金が発生します。
と言う意味です。要するに、ダウンロード手続きをした時に一度お金を支払えば良いのです。

「月額」と言うのは、月にいくらか払うタイプなので、毎月課金される。と言う意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました(^^

お礼日時:2005/02/06 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!