【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

眞子さまは、なぜ、あの相手なんでしょう?
婚約を破棄しないのでしょう?年齢のこともあるから?焦りもあるから?30前なんですよね?このまま、断ったら、一生、独り身になってしまうという思いですかね?結局、皇太子一家も、高貴に見せといて、1人の人間に過ぎないんですね。

質問者からの補足コメント

  • 会見あるようですけど、どうせ、また、内定って言っといて、言葉濁し会見でしょ。もうわかってる。ずーっと闇の中なんでしょうね。眞子さまは、お嬢様すぎる。だから、相手に舐められる。コナンの園子みたいにサバサバしてればいいのに。逆に、妹さんは、皇族のはずなのに、現代っ子感がある。そう思いますよ。

      補足日時:2020/11/30 07:40
  • 眞子さまも、ほんとは、一般人として生きたかったのではないか。これ逃したら、一生、皇族の奴隷になるから、意地になっているのではないか。あと、一生、引き伸ばしにするつもりなんでしょうか。かわいいし、お嬢様は好きですが、お嬢様すぎて、世間知らず感がイライラしますね。もっと世の中を見る目を養えばよかったのに。一生泣くことになるぞ!

      補足日時:2020/11/30 18:28
  • あの男はちょっと好きじゃありませんね。反対されればされるほどって、なんかやりづらいし。
    眞子さまも、お金に釣られて焦ってるように見えてくる。剛力彩芽みたいなものかな?まったく、この世代の人たちは、どうしてこう、焦りやすいんですかね。
    だから、ダメ。例えが下手ですが、バーゲンのチャンスを逃すまいみたいなものを感じる。選ばれたお洋服が勝ちみたいな。

      補足日時:2020/11/30 22:44

A 回答 (11件中1~10件)

皇太子一家じゃない



〔補足〕
私的懸念

・秋篠宮家の宮内庁軽視
https://monqu.web.fc2.com/zezehihi.html#20191118

・小室家の醜聞

・反日マスコミの跋扈(「太陽を抱く月」イメージ)
https://monqu.web.fc2.com/asahiMichiko.html#hasi …

・東宮御所正門盗用
https://monqu.web.fc2.com/makoGate.html

・敬宮への悪影響
https://imperialism.site/archives/5765

・小室圭さんに渡り続ける「眞子さま“闇”マネー」
https://monqu.web.fc2.com/zezehihi.html#20200110

〔病根の深層〕
在⦿マスコミの捏造虚報情宣
    • good
    • 0

1人の人間なのです。

に過ぎない、というべきでは無い。
    • good
    • 0

他人のことをあれこれ考えても結局は自分の勝手な思い込みです。


眞子さまの何をあなたが知っていますか?
自分が幸せでいる事に意識を向けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

眞子さんも、皇族の人だけどやっぱりそれは、あなたの思う一人の人間だからでしょうね。

好きだからしょうがないんではないでしょうかね。
まぁ、私個人的にはあの男のどこがいいかさっぱり分かりませんが。
    • good
    • 0

世間知らずなだけですよ。


前皇后陛下も日清のお嬢様で学生時代に前天皇陛下とテニスサークルでのご親交だったんですが、美智子様は初めての民間人だったので御苦労なさったそうです。
    • good
    • 0

単純に、騙されたんでしょう。



隔離された世界で育って、周りに悪人が居なくて、籠の鳥状態だったから、
質の悪い奴に、簡単にだまされた。

ただ、それで、婚約公言まで行ってしまったから、不幸と
言うほかない。

まさか、今から婚約破棄をしても、一般人と違って、一生結婚は
出来ない。

根が、疑うことを知らないから、いつまでも、一度好きになったら、
諦めない。

相手が、金目当てだろうから、余計、質が悪い。
    • good
    • 2

何故に泣くことになるのですか?

    • good
    • 0

好きになってしまったら引き裂けない。

 外圧があるほど互いに惹きあってしまうものです。 みんなそうでしょう?

ただし、祝福される結婚ではないのだから、これ以上反感を買わないように配慮はすべきでしょうね。 税金から支出される費用のことです。
    • good
    • 0

眞子様、男の人を見る目があまりにもなさすぎますよね?


2年近くの延期の中で、「破談」のニュースを待っていたのですが、それにしても秋篠宮皇嗣殿下が認める発言をするなんて・・・(?_?)

何故、あの事故物件の人なのかしら?
ほかにもいい人がいるはずなのに・・・純粋培養の中で育ったせいか、世間知らず、かつ免疫が少ないのでしょうね。(-^-)
    • good
    • 0

眞子さまは、なぜ、あの相手なんでしょう?


↑頭が悪く性格が悪いからです。似たもの同士です。

年齢のこともあるから?焦りもあるから?

30前なんですよね?
↑違います。知能遅れの眞子殿下の頭にあるのは「ケイクン、スキ」という三歳児レベルの発想だけです。

このまま、断ったら、一生、独り身になってしまうという思いですかね?
↑そんなことを考える知能が無いでしょう。

結局、皇太子一家も、高貴に見せといて、1人の人間に過ぎないんですね。
↑人間以下です。

秋篠宮殿下は若い時から女狂いでタイに愛人多数。結婚前に紀子殿下を二回堕胎させている鬼畜

紀子殿下はアホなのにプライドが高い糖質。自分よりも優秀なお付きの職員をパワハラで次々辞めさせる鬼畜

佳子殿下はヒップホップにハマり町田の発表会で腹を出して踊っていた不良少女

悠仁殿下はいつも首が傾いている池沼。

すごい御一家です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!