dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチでゲルマン>>>ラテン・スラブですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで、出川哲朗は蔦金の社長の弟。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/01 10:02

だいたい合ってる。



ゲルマン=日本>ラテン>スラブ>コレア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/30 17:37

かわいさで言えば、



ゲルマン>スラブ>ラテン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!