アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の作った外から見えないようにする布や網を仕掛けて人から見えないようにしていたやつが父に剥がされています。 おかしいとか普通はやらんとか言って勝手に剥がされます。器物損害だと思います。
他人の意見を聞かないで勝手に自分の思い通りに動こうとする父が憎いです。勝手に物を捨てるし、(おまえはおかしい普通はやらん)って言ってきたら何て言い返せばいいですか?

A 回答 (6件)

自分の部屋のドアが無いから、代わりに布で目隠ししているという事でしょうか。



普通は、ドアや戸があると思いますよ。つまり、目隠しとなるものがあります。それを伝えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは



早く家を出て、自立しましょう。自由な生活がまっています。
    • good
    • 0

そういう人いるよね。


でも、それはお父さんの家だからだと思う。
子供って威張れないからね。
    • good
    • 0

で....



それで
何するつもりだったん?
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

家を出たほうがよさそう

    • good
    • 0

自立して自分の土地でやればいいんじゃないか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!