アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mdhファイルを受け取りました。開き方ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

追加

>ファイルを受け取りました

どこから?
迷惑メールやアドウェア・マルウェア感染の可能性は?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

MDH拡張子を使用する一般的なソフトのダウンロードから。

MDHファイル拡張子は、Google検索を使って、MDHファイルを使用するソフトを検索し、ダウンロードしてファイルを開きます。(自己責任)

Madhyamは、インドの言語、ヒンディー語、マラーティー語、サンスクリット語、ネパール語、コンカニ語のテキスト文字?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

.mdfはDVDとかのイメージファイルではないでしょうか?そうだとするとDEMONtoolでマウントすると見れるはずです

• 0

拡張子がmdhのファイルは、Microsoft WindowsのOS用のヒンディー語ワードプロセッサのようです。

これを開くのにはファイルを右クリックし、 "Open With ..."を選択し、ドロップダウンリストからMadhyam Hindi Word Processor Fileを選択します。

それでもうまくいかない場合は、Windowsのファイル関連設定に行き、Madhyam Hindi Word Processor Fileにデフォルトでmdhファイルを開きます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。