アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公衆電話の着信をとれるようにするにはどうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 公衆電話から携帯にかかってきた着信を携帯の画面に表示するにはどうすればいいかということです!分かりづらくてすみません

      補足日時:2020/11/30 21:13

A 回答 (5件)

公衆電話から着信があると携帯の画面に「公衆電話」と出ませんか?



番号や送信場所の特定のようなこれ以上の事は、警察経由でNTTに協力依頼してもらえば可能です。履歴で着信時間を残しておけば、その時間帯にあなたの番号に電話した送信元の公衆電話を特定する事が出来ます。
場所が分かってる場合、設置場所の管理者が番号を知ってるケースもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/30 21:34

ご質問の意味が良く分かりません。


公衆電話から、固定電話、携帯電話への着信は、着信拒否設定でもしない限り、普通に可能です。
 固定電話でナンバーディスプレイをご利用の場合は「公衆電話」と表示されます。
 もし、公衆電話からの着信を拒否される設定になさっている場合は、それを解除すればそれで良いことです。
 解除の方法は、機種により異なりますので、ここでは回答出来ません。
    • good
    • 3

何言ってるのやら



かかってきたなら受話器をとれば出れますが

他電話機から公衆電話機に電話かけて
公衆電話側で受けたいってこと?

公衆電話にはヒミツな電話番号があるそうでそこにかければいいらしいで
ウソかホントか知らんけど

もっともヒミツなだけにNTTに訊いても教えてくれません
    • good
    • 3

公衆電話で待機して下さい。

    • good
    • 2

公衆電話からかかってきた電話をとるということですか?


普通に電話に出ればいいと思うのですがどうですか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!