プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの方が強いですか?

A 回答 (3件)

今シーズン、なんだかんだ言ってタイガースはジャイアンツ以外に勝ち越しました。



一方、オリックスは西武、楽天以外には負け越してます。
特に、ソフトバンク、ロッテには、それぞれ12試合、13試合の負け越しです。

セ、パの実力差はあるとは言え、客観的に見てタイガースの方が上です。
    • good
    • 1

う~~む


微妙ですね
目くそと鼻くその戦い
    • good
    • 0

阪神

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!