アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラトニックな不倫はあると思いますか?

A 回答 (9件)

プラトニックなセックスは


あるかもしれないが

プラトニックな不倫はない

ちなみに、強姦いがいは、
すべてがプラトニックセックスか、
合意のセックスだよね

好みの子にしか、

誰も 手ださないよねー。
    • good
    • 0

ない!



そもそも不倫とは「不貞行為(肉体関係)」があっての不倫と言います。

プラトニックな関係なら不倫ではありません。
    • good
    • 0

もちろんあるでしょ。


少なくとも俺は恋の醍醐味はプラトニックだと思ってる。

不倫は一般的には終わる。肉体関係を持った瞬間に終わりが見える。
配偶者にバレるとか、一緒になれない関係に疲れるとかね。

でもプラトニックは始めない(肉体関係を)でから終わらない。
生涯プラトニックで愛し続けられる。

いい大人になって、なにも身体なんか欲しくはない。

肉体関係そのものは誰とやってもさほど変わりない。
特別肌が合う、つまりこの女性だとすごい快楽があるが
あっちの女性だとまったくない、というわけではない。

まぁマグロかサービスがいいかくらいの違いはあるが
あの瞬間はどっちも同じである。
またことが終わってしまうと、さ、早く帰ろっと!という気にもなる。

そこへいくと、プラトニックは逢っている間じゅう楽しめる。
会話も楽しいし、逢っていなくたって「想い」があるから
ウキウキしていられる。

なので、俺はプラトニック派。
始めなきゃ終わらない。
しかもバレたところで身体の関係がないのだから危なくない。
    • good
    • 1

プラトニックなら浮気でしょ。


不倫は肉体関係がある場合です。
    • good
    • 0

一線を越えなくても2人で継続的に会ってれば黒でしょうね。



ただ一方的に想ってるだけなら白でしょう。
    • good
    • 2

あります(^^)

    • good
    • 1

不倫は、倫理に反してる事をするから不倫なんです。


なので、プラトニックだと浮気だと認定されますね。
    • good
    • 0

あると思います

    • good
    • 1

あると言えばある、無いと言えば無い・・・。


でも、男の場合はやはり不倫するならやはり体求めるんじゃないかな。(-_-;)
でなきゃ、結婚した男はほぼ100%の確率でプラトニックな不倫ってするんじゃない?思う(恋する)だけ、でいいのであればだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!