アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーとかボクシングとか
弱くなって勝ちにいくスポーツが不快です
同じ気持ちの方いませんか?


サッカー
過剰な痛がり方→サッカーの実力で勝て

ボクシング
痩せて痩せて自分より弱い奴と戦うな

A 回答 (3件)

ボクシングはどうせ減量がキツくなると適正階級に戻ってくるけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこで勝ち上がってれば文句ないけど、揃いも揃って減量してるやん
その時間にトレーニングすればもっと強い選手になれるんじゃないかと思う

お礼日時:2020/12/04 15:07

サッカーはマジでわかる!!



転んだだけで痛いアピールするのイラッとする!

ワールドカップとか演劇会かと思うくらいみんなやってたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供たちに夢を与えたい→イタイヨーイタイヨー
あほすぎる

お礼日時:2020/12/04 15:06

サッカー!ラグビー経験者は、何で、あんなので倒されるんだろうと、みんな思っている。

審判に、ファールを取って欲しいんだろうけど、そんな演技をする前に、すぐ立ち上がれと言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな姑息な作戦で得点して喜べる心理がわからん

お礼日時:2020/12/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!