アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期、枕カバーはどのぐらいの頻度で洗いますか?

A 回答 (3件)

大体この時期でしたら、2週間に1回は洗濯しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 09:54

4~7 日間隔 ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 10:17

月に3回くらいでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/02 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!