プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代って、マッチングアプリからの恋愛って普通なんでしょうか?

A 回答 (6件)

マッチングアプリは出会いのきっかけにはなってますね。


そこから恋愛に発展するか、遊び(遊ばれ)で終わるか様々です。
    • good
    • 1

手っ取り早いのは、そうでしょうね。



最初から、目的が分かっている事は、かなり優位な事だと思います。
    • good
    • 0

自分の周りで半数以上のカップルが


それで出会っていれば普通なのでしょうが、
私の周りではいないです。
    • good
    • 0

どうでしょう



同じデータが合致した者同士じゃ合わない気がするが
    • good
    • 0

今の時代、そうかもしれませんね

    • good
    • 1

俺の職場の同僚はそれで2人結婚してますね!



でも、マッチングアプリで知り合った事は内緒にしてましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!