dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性と今日2回めのデートをしてきました。
ちなみに彼は結構外見よくて、猫系男子って感じですが、そんなに女の人にも興味なさそうな雰囲気の方です。
1回目は車で家まで迎えにきてもらってそれから夜景見に行って晩ご飯を食べてもちろん何もせず帰宅。
それから、LINEとか電話とかちょこちょこしてて。
3週間後くらいに2回目会うことになりました。
2回目は彼の家は大阪で私の家まで車で1時間半間かかるので、電車で大阪まで行って迎えにきてもらって水族館、夜景、ご飯を食べに行きました。
スキンシップとかはないんですが、夜景では足場が悪いので先に歩いて足元をライトで照らしてくれたり、着ているダウンを脱いで着せてくれたりしました。話してる時も笑顔で聞いてくれて、全て奢ってくださって帰りも遠いのに私の家の近くまで送り届けてくれました。

二回デートして何も言われなかったです、夜景とかも見に行ったのにスキンシップとかも全くなく。もちろん、まだ会って2回目ですが女としてみられてなくて、ただ女友達のように思われてるんですかね。少しでも気があるんですかね。
ちなみに彼はラインで、彼女は欲しいけど欲しくない、今を楽しみたいって言ってました。2年ちょっと彼女はいないみたいです、本当に猫系な感じです笑

A 回答 (1件)

こちらでは4回デートしているって書いてあるけど!


二股かけてるの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12052380.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!