アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで、これから早く潰れたり
倒産 破産が 今月あたりから
増えていきますか?
どんどん、潰れるとこは どこですか?

個人的には トヨタあたり潰れてほしい
私は もうかりますから 早くつぶれる
とこは どこでしょうか?

A 回答 (3件)

会社としての貯えが少なく、その日の売上が翌日の商売(仕入れなど)の原資になる会社、接客が商売のメインになっている会社…がヤバイと思いますよ。


飲食店、旅行会社、観光業、小売店、アパレル、百貨店などかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
コロナワクチンて、まだ効くが
分からないのですよね?
ワクチンうっても効く人効かない人
がでてくるのでは、ないですか?
完治薬では、ないのですよね?

お礼日時:2020/12/02 15:34

新型コロナウイルスのワクチンは開発が完了しておらず、安全性の確認がまだ十分ではないようです。



体内に入った毒素を解毒するのは肝臓の働きによるのですが、毒も薬も紙一重で、一歩間違うと毒が薬になり、薬が毒になります。

最近の情報によると、ある新型コロナウイルスのワクチンを投与したところ、肝臓の負担が大きすぎて劇症肝炎(死ぬ可能性の高い重篤な肝炎)になって何人か死んだようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
ワクチンは、完治薬ではないです。
風邪薬もそうです。
ワクチンうっても効く人効かない人
いますよね?
ワクチンうっても世界でかなり死んでますよ!

お礼日時:2020/12/02 17:33

ここ数年、「企業の内部留保なんてとんでもない、労働者にばらまけ」


と言ってた基地外どもがコロナになってだんまりは笑えますね
結局生き残った企業が一番社員やお客様のためになるのです
これからますます利益をため込むでしょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!