dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車が畑に間違って入ったらどうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんなとこ投稿してないで


 トンズラ ですよ!
    • good
    • 0

トラクターで引き揚げるしかないです

    • good
    • 0

すぐに出れば良いです。

    • good
    • 0

後退しましょう

    • good
    • 0

可能な限りで構いませんが、畝(うね: 畑で作物を作るために(何本も間隔を空けて)細長く直線状に土を盛り上げた所のこと)を踏まないようにして脱出してください。

    • good
    • 1

農作物があれば、持主探して示談する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!