アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的暴行 イヤイヤ これヤバイ。鬼畜野郎
:4、5歳の女の子に性的暴行
それを動画撮影して販売

:小学6年生 4年生 に強制性行

:8歳と4歳の姉妹に 強制わいせつ

こいつは 懲役何年位?

「性的暴行 イヤイヤ これヤバイ。鬼畜野郎」の質問画像

A 回答 (5件)

そんなに重い刑にならないと思います。

4~5年くらい?
性欲が~と思われがちですが、自分よりも明らかに弱い立場を狙う人は支配欲が押さえられない人や本来発揮する場所で発揮できない人が多いんですよね。
未成年者への性犯罪や痴漢などの犯人像は、ヒラ社員で真面目に会社と家を往復、小遣い制で趣味に自由に使えるお金が少ない、鬼嫁の専業主婦が居る、みたいなイメージを真っ先に思い浮かべます。
    • good
    • 0

10年ぐらいでしょう。



強制性交とありますから、咥えさせる場面を撮影したのでしょう。強制わいせつとありますから、衣服の上あるいは皮膚へ直に手を触れたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学6年生とは 性行為してるんですよね、
で、更には 子供に わいせつ行為が沢山。
これで 10年ですか?

お礼日時:2020/12/04 04:10

#2でおまんす。


・このニュースが こいつなのかな?
 再逮捕ってなってるけど、無期懲役だけど 出てきて再犯した!って事かな?
 (無期懲役は 15年位で出てきてしまうらしい)

 そんなに甘くないです。30年間模範囚で仮釈放させるかどうかの審議の対象になります。
 #2の人物が仮釈放審議に掛かるのは2034年以降です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の人から 10年と回答が、、
個人的には 短いような、

動画の奴は 60〜100人みたいだから 無期懲役は 当たり前過ぎるけど、

それでも こいつも 3.4歳 姉妹に 小学6年生に至っては性行為してる訳だから  無期懲役 とは言わずとも 25〜30は行かないですかね?

お礼日時:2020/12/04 04:13

20年前に仙台で…【逮捕の瞬間あり】




↑の犯人は100件以上犯行を重ねたので、無期懲役。

詳細は「仙台女児連続暴行事件」で検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このニュースが こいつなのかな?
再逮捕ってなってるけど、無期懲役だけど 出てきて再犯した!って事かな?
(無期懲役は 15年位で出てきてしまうらしい)

お礼日時:2020/12/03 21:51

ゴミクズが子供に悪戯すんじゃねーよって感じだわ



オレなら青龍刀で首飛ばしてやるけど、日本は法治国家だから懲役5万年くらいで良いんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ 自分の娘が被害にあったら 殺しちゃダメ?ってレベルだけど、、

去勢!これ法律で決めなれないかな?
このレベルの犯罪者は 去勢!

お礼日時:2020/12/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!