アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猿一匹でなぜあんなに騒ぐんですか?福岡の警察も10人も要ります?
なぜニュースになるんだろう
猿一匹でここまで騒ぐ人間という生き物は
捕まえなくて
放っておけばいいのに
猿のほうが賢かったりして

A 回答 (8件)

福岡は、コロナも、そんなにひっ迫してないから、平和なんだよ。


鷹が、優勝して、話題になったから、サルが市内観光に下りてきたんだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平和

お礼日時:2020/12/04 18:14

警察官1人の能力 = 猿一匹の能力 x 0.1 って事でしょうな。



ダクト叩いて、サーチライトで追いかけて、大声で騒いで、脅かしたら捕まるわけないじゃん(笑)

上記の能力ってのは頭脳の能力のことか、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防士まで

お礼日時:2020/12/04 18:14

人に危害を加える恐れがあるからです。


それに、不意に道路に飛び出したら車が急ブレーキとか急ハンドルで、思わぬ事故を招く恐れもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間も危険です

お礼日時:2020/12/04 18:15

同感です。

    • good
    • 1

猿が学んだこと。

「ニンゲンは怖いけどアホ」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2020/12/04 18:15

福岡は、ホークス優勝が、巨人のせいで、イマイチ盛り上がらなかったので、ニュースのネタが、ないからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球?知らない

お礼日時:2020/12/04 18:15

こういう人が自分の街に来たら「すぐ捕まえろ」に変わるんだろうね。

笑うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してますわ

お礼日時:2020/12/04 18:15

猿社会はボスが牛耳る


ほっておけば猿が福岡市民のボスになる

サルに噛まれると未知のvirusにヤラれる

福岡の警察、行政の
アホさ加減を全国に知らしめたい
若しくは運動不足を解消したい

以上のような意図がない限り
あんな大立ち廻りはしない

狙撃で瞬殺
人目が気になるなら麻酔銃で

手掴みとか網って
猿回され興行としか思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!