プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーキー騒ぐ猿みたいな頭のおかしい人間が二度と叫べなくなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

無視できないのであれば諦めるしかないです。



相手の身体を傷つけていいなら簡単でしょうが、自分は罰を受けたくないとのことなので、それは無理として
もう一言も話さない、無視する。

存在を忘れてしまいましょう。

どんなに馬鹿でも、犬でも猫でも、無視してれば離れていくものです。

ちなみに声帯と言うのは壊すことが難しいので、声を出さなくするのは難しいですよ。

口元塞ぐ矯正具とか、ありますが、相手が人である以上外すでしょうし。


頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はどうしてそんな奴に人権与えてしまうのでしょうか?金だって余裕ないくせに。

お礼日時:2022/11/08 20:36

追記です。



話したくない、話しかけないで。
やめて、しつこい。

など、キッパリ断ってますか?

それでもダメなら、本当に辛いのでもう話さない。と言い切って無視しましょう。

まぁ、関係柄縁が切れない人ならば、諦めるしかありませんが。

いっその事、自分が離れていくというのもありだと思いますが、何故こっちが、、、と思うのも当然のことですので、あまり良いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っても来る、頭悪いから言葉理解してない。2度と声出せなくするしかないんだが、やり方がわからん。

お礼日時:2022/11/08 17:05

貴方自身でポアする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が法的裁きを受けない方法でお願いします

お礼日時:2022/11/08 16:31

頭がおかしいくらいなら通報して、社会から切り離す。


何度も繰り返し通報すれば、頭がおかしい行動してくれるでしょう。

何かの比喩で【あまたのおかしい猿】なら、

関わらないのが1番。

関わりが立てない関係柄なら
常に厳しく、ビシッと、冷たく突き放していれば、少なからず静かになると思います。

動物園の猿とかだったらまだ見ていて楽しいですよね。
人間の猿化は、病気ですので、暖かな目で接してあげましょう。

何をしでかすか分からないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほったらかしても構うまでうるさくする場合はどうしたらいいですか?本当は声帯切除がいいんですが、それが出来ない場合はどうしたら?

お礼日時:2022/11/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!