いちばん失敗した人決定戦

高校生です。
部活でクリスマスにプレゼント交換をするのですが、500円くらいで男子も女子も喜ぶプレゼントでオススメあったら教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

ステーショナリーなんかは良いかとは思いました。

可愛らしいマステだけでも見栄えも良いかと。
    • good
    • 0

加湿器とかどうでしょうか。

300円ショップに500円で手持ちの加湿器が売ってましたよ^_^
乾燥する季節ですし、男女ともに喜んでいただけると思います!
    • good
    • 0

無難なのはクッキーやチョコレートですね



男子に受けるのはアルミ板
0,5mmならホームセンターで450円ぐらいで買えるから <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

ノーベル賞メダルチョコレート。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!