アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。私はアラフォー女性です。私の内縁の夫70代は、周りの男性から「相手が若くてうらやましい、いいですね」なんて称賛されます。じゃあ、私はどう思われてるんでしょうか?あなたはどう思う!

A 回答 (10件)

遺産目当て〜〜!?


じゃなかったら、介護が趣味の人。。。
    • good
    • 2

遺産目当て…(°Д°)ノ

    • good
    • 2

優しい女性だと思われていると思います。

内縁の夫の周りの男性は、自分もあなたの内縁の夫の様な立場にあこがれがあると思います。
    • good
    • 0

ファザコンか・・・・甘えたがりな わがままな女性。

    • good
    • 0

じーさんが好きなおばさん?

    • good
    • 2

世間からどう思われようと、貴女がご高齢の男性と生活をされて幸せなら気にしなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 1

内縁のまま入籍しないのはさすがと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがとはどういう意味で?どの辺がさすがですか?

お礼日時:2020/12/04 15:47

玉の輿?



とか。
    • good
    • 0

どう思われても良いではないですか?


あなたが彼を愛しているならね。

気にしないことです。
    • good
    • 0

おじいちゃん好きのアラフォー…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!