電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな不細工天パに生まれても一生自分として生きていかなきゃいけないって意識を持ってましたか?

A 回答 (4件)

意義とか考える暇もなく必死で


いきていたことでしょうかー
そのうち不細工もなんもかも
自信につながったとおもいます。
    • good
    • 0

諦めでどうでもなれ~!って意識でした。

ただ、散髪屋に行くと自分の醜い顔をみるのが、いやでいやで、バリカン買って自分で丸刈りするようになり、半世紀です。

でも、70を超えてから、キモい顔なのにイケメン、161センチとチビなのに背が高いなんて何人もの西洋白人女性に言われて不思議に思っています。それで、これでもいいやと悟りを開きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も嫌でした。

お礼日時:2020/12/05 06:25

持ってましたか?って俺不細工じゃ無いし天パてもない。


でも天然パーマはパーマ代要らないから羨ましい。
    • good
    • 0

どんな自分であろうと受け入れないと否定しても始まりませんからね。



変われる事は変える努力はすれば良いと思いますがそれは自己否定では無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!