プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いセーターって何月ぐらいまで着ますか?
この投稿を見た人は、出来るだけ回答して下さい。自分が思う月を回答して下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

五月

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:21

4月かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:22

汚れが気になるから白い物は買わないんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立ちますねw

お礼日時:2016/05/04 21:22

白系統のものは夏に着用しています。


因みに、冬場は黒系統のものを着用しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:21

半袖やノースリーブなら1年中着てもいいでしょう。


勿論、生地や厚さの違いで変わってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:21

意識してない。

セーターだから冬じゃないか。4月くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!