dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Java をインストールすると、下記のようなメッセージがでます インストールはされているようです
これって,ユーザは何をすればいいのですか? 何を求めているのですか
画面に出る情報は下記の通り数行です   / は改行されていることを示します
『スクリプトエラー / ! このページでスクリプトエラーが発生しました。 /
ライン:1 / 文字:1 / エラー: ’(’ がありません / コード:0 / URL  』
このページのスクリプトを実行し続けますか? 』 / はい(Y) いいえ(N)
といわれてもエラーがある script をどうやって実行するのですか ソースコードが分からないので,
直しようもないです

以上です ご教示下さい

A 回答 (1件)

確か、インストール後にブラウザ(IE)を開いて有効化するのですが、その手順でのエラーだと思いますので、インストールされているということが確認できているのでしたら、特に気にしないでも大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

有難うごんじました
でも、なんだかoriginalのprogramni にエラーがっておかしいですね