性格悪い人が優勝

好きな人に嫌われたかもしれません。
通話誘ったら相手は21時ならできるよと言われたので楽しみに21時に待ってました。そしたれ「今日通話出来なくなってしまいました 別の日でもいいですか?」とLINEも来ました。

ここまでは忙しいのかな?とかで済みますが問題はこれからです。相手のインスタを見たら親しい友達から解除されてました。ハイライトで親しい友達しか見れないハイライトがあったのですが消えてました。
またLINEも返さずプロフィールを変えたり。今もまだLINE来てません。

片思いだったと思います。なぜこんな目に会わないといけないんですかね その子に釣り合うように自分磨きだったり自分が出来ることを毎日頑張ってきました。初めて一目惚れした人なので簡単に諦められないです。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 相手は同じ学校で2個下の後輩です。自分が一目惚れしてインスタで繋がって結構話すようになってみたいな
    よく考えたら顔がどタイプなだけでした。
    でもゆっくり話したことないので相手の中身とかまだ分からないし知りたかったけど。。

でもその子のお陰で俺自身変われたし何よりつまらない高校生活に花を咲かせてくれたことには感謝します。
    恋愛してこなかったので学校生活最後には相応しくはないですがいい経験だと思っておきます。
    でも未練が笑

A 回答 (1件)

貴方達の関係を詳しく知らないですが、この文面から読み取った、感じた事を書かせていただきます。

なぜこんな目に合わないといけないのですかとありますが…
まずこの文面からでは、後輩の女の子とは恋人同士では無いと考えられます。
また、相手の中身を詳しくは分からないとありますが、相手は貴方の事を先輩、もしくは友達としてしか見ていないのではないでしょうか。
もしそうだとすると、女の子がインスタやLINEでそのような行動をとった件も何らおかしくない話です。

貴方は後輩の女の子が好きで、その子と付き合える様になる為に自分磨きを頑張ったのではないでしょうか?
要は自分のためですよね?

自分の為に自分がとった行動であり、女の子の方からそうなってくれと頼まれた訳ではないのですよね?
自分が決めてやった事なのに、結果が追いついてこないからと言って相手のせいにするのは如何なものかと思います。
焦ってしまうのも分かりますが、1度落ち着いて冷静になる事が大切です。

諦められないとありますが…
諦められないのなら、やはり気持ちを本人に直接お伝えするのが1番かと思います。
本人からの答えが無いからこそ、モヤモヤしてこの様に悩んでしまうのではないでしょうか。
上手くいけばお付き合いすることが出来ますし、無理だと言われれば自分の中で踏ん切りがつくのではないでしょうか。

あと少しの高校生活楽しんでください。
私も現在進行形で最終学年なので、お互い良い思い出を作りましょう。
応援しています!
    • 0