アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
絵の採点をお願いします
また、アドバイスもお願いします
適当に描いたので身体が雑になっています

「中1です 絵の採点をお願いします また、」の質問画像

A 回答 (4件)

適当に描いた絵を他人に見せるという時点で失格です。

何か指摘されても「それは適当に書いたから」という言い訳を許してしまうことになりますね。

いいですか?

「適当に描いた絵」は、絶対に他の人に見せてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみませんでした
今後気をつけます。

お礼日時:2020/12/05 19:31

絵の書き方 タッチ、影の付け方といい上手いと思います!自分は好きですよっ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 19:31

輪郭の描き方が私は好きです!


でももう少しだけ目が小さくても良いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 19:31

かっこ可愛い絵柄ですね!輪郭線とかもちゃんと強調してるし前髪もひだりにちゃんと寄せて斜めから見えてるふうにできてます。

しかし目の位置が微妙かもです、目の大きさなどは絵柄なので全然いいと思います!目をもうちょい左に寄せた方がいいかもです。向きの斜め具合からみて目の左右の大きさはあんまり変わらないと思うので右目を左目と同じ大きさにした方が良くなると思います!
<結論>
・目を全体的に少し左の方かく
・右目をもうちょい左目の大きさと同じにする
・普通に絵柄好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めて頂いて嬉しいです
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!