アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が1人で焼肉食べ放題にいたらどう思いますか?
どうしても焼肉食べたい気分で、明日行こうと思うのですが、親は多分連れて行ってくれないし、友達を今から誘うのもめんどう(1人行動のがラクなタイプなので…)なので1人で行こうかな、と思います。
行こうと考えている場所は普通のチェーン店で家族では何度も行ったことがあります。
食べ放題ランチにしようと思います。
私服で行くつもりですが、私は明らかに高校生なので…禁止ってことは無いと思いますが、世間から見て1人で焼肉食べ放題してる女子高生はどうでしょうか?

A 回答 (8件)

ファッションでもそうですが自分が自信を持ってやれば他人から見たら羨ましく素敵に思われますよ。



要は堂々としていることです。ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は今日一人焼肉、行ってきました!!
最初はちょっとビクビクしてしまいましたが、楽しんできましたヽ(^^)ノおいしかった!!

お礼日時:2020/12/07 23:30

全然問題ないし悪い事でもないけど


やはり光景としては見ちゃいますね。
色々好奇な目でどうなったらこうなるのかとか探って気になります(;'∀')
ごめんなさい(・・;)
だってどんなお店でも若い女性が一人って珍しいしそれが焼肉となれば
やっぱ気になります。
じろじろ見たりはしないけどこっそりね・・・・。
    • good
    • 0

別に何とも思いません。

    • good
    • 0

私服だから女子高生と気づくかな。


もし女子高生と分かれば心配になるでしょう。
え、一人、家出、お金持ってるの、家族はどうした、ご飯与えられてないの、って思われるでしょう。
    • good
    • 0

> 家族では何度も行ったことがあります。


ならば、きちんと挨拶をしておけば安心です。

> 世間から見て1人で焼肉食べ放題してる女子高生は…
誰も気にしてはいませんから、安心してどうぞ。
    • good
    • 0

人の目なんか気にせずガッツリやっちゃいなよ。



食べたいもの食べられるなら食べようよ。

そういう事出来るのにも、期間・時期ってぇーのがあんだよ。

エンジョイしなされ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


誰もなんとも思わないです。(大食いファイターみたく食べるなら別ですが)
    • good
    • 0

別に大丈夫だと思います。

誰も気にしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!