アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が投稿した質問の見かた教えて下さい。

A 回答 (6件)

№1、3さんの載せてるURLを押したら、貴方の投稿が見られるんですよ


決して非常識な回答ではありませんよ
    • good
    • 1

スマホのアプリとパソコン用で違うのではありませんか?


パソコンではNo.1さん、No.3さんの仰る方法で
見えると思いますが?
    • good
    • 1

›非常識通報しますね



なかなか辛辣ですが、みんな正解を教えてますよ

No2さんの回答の行き先はNo1やNo3の回答と同じです


気が向いたらリンクアドレスを見比べてみてください
    • good
    • 1
    • good
    • 1

右下にマイページというのがあるのでそこを押して質問履歴というのを見ます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう^^

お礼日時:2020/12/05 20:46

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/

ここにアクセスしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!