アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと笑ってしまう!
という楽しい歌詞の歌がありましたら教えてください。
笑いのツボはそれぞれのツボにお任せします。
(年代、ジャンル問わず)

質問者からの補足コメント

  • 藤岡藤巻さんのライブタイトルに失礼な文字が含まれていました。すみません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/06 08:51
  • 皆様へ♡
    楽しい曲をありがとうございました!
    大満足です(^-^)/
    歌ではありませんが、懐かしい番組です。
    お暇な時にでもどうぞ^^

    https://youtu.be/V3S2QAYJhfI

      補足日時:2020/12/06 09:02

A 回答 (10件)

下落合焼き鳥ムービー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白い歌ですね♪タイトルも^ ^
所ジョージさんの歌なんですね!
映画は知らないのですが、宇崎竜童さんがいたので
コレを思い出しました。
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*

カッコマン・ブギ
https://youtu.be/A58IH7gEoM0

お礼日時:2020/12/06 07:49

金太の大冒険


愛の狩人
老人と子供のポルカ
子供達を責めないで
行け行け川口浩
などいろいろあります。

歌う人でも
嘉門達夫
あにねのね
ブリーフ&トランクス
東京プリン

大御所だと
ドリフターズ
クレイジーキャッツ
笠置シヅ子

この中から「子供達を責めないで」伊武雅刀さんの曲を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさん教えて頂きましてありがとうございます(^_−)−☆
♪私は子供が嫌いだー!懐かしいですね。
川口浩探検隊シリーズの洞窟を思い出しておかしくなりました笑
知らなかった平田満さんの愛の狩人や、ブリーフ&トランクス、東京プリンなど、何曲か聴きました。
大御所さん達も名曲揃いですね♪
バラエティに富んで面白かったです^ ^
ブリーフ&トランクスのコンビニと青のりが気に入りました
ありがとうございました*\(^o^)/*
バブル時代の♪
シャインズ - 私の彼はサラリーマン
https://youtu.be/RykB69Hzn6I
やや - 夜霧のハウスマヌカン
https://youtu.be/BV76SO9r3ZM

お礼日時:2020/12/06 07:01

ぴえんの歌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初めて聞きました。可愛らしい歌ですね^ ^
即興踊ってみた -「ぴえん」の歌♪
のダンスがイケてました笑
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*

水星の元ネタ♪
Blow Your Mind / Geisha Girls
https://youtu.be/_4WeQIO_uiM

お礼日時:2020/12/06 05:58

嘉門タツオ(嘉門達夫)の曲で良いんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嘉門達夫さんはたくさんありますね^^
たらり〜鼻から牛乳♪は男子に笑かされ鼻から出そうになった中学の給食時間を思い出します!
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*
香水♪替え歌 
https://youtu.be/kWtWLPy9oO0
ダイエットしなくっちゃ笑

お礼日時:2020/12/06 04:39

のってる音頭[ザ・ドリフターズ]


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

追加してくださりありがとうございます!
カッコいい曲ですねー♪初めて聴きました^ ^
ドリフってコミックバンドのイメージですけど、ヒゲダンスやら元々ロカビリーもやっていましたね!
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*

のっぽのサリー♪やっぱり笑わせてくれました^ ^
https://youtu.be/o4pL7U13s98

お礼日時:2020/12/06 03:38

シブがき隊の歌は、面白い歌(歌詞)か多いですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

シブがき隊の歌を漁ってみました。
面白いタイトルがたくさんありますね♪
Oh! SUSHI(スシ食いねェ! 英語バージョン)
が気に入りました!お腹空いてきました^ ^
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*
https://youtu.be/YANL-DF2g24
藤岡藤巻
https://youtu.be/VuUWlaWrrY8

お礼日時:2020/12/06 03:10

吉幾三 「と・も・こ」



面白く、ちょっぴり悲しい歌。名曲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コレはイイ歌ですね^^
初めて聴くわけじゃないのに、やっぱり同じところで爆笑し、彼の歌い方にもよるのでしょうか、そのあと自然と泣けてきましたよ。。。
ドラマみたいにその場面々々が見える歌ですね。
名曲をありがとうございました*\(^o^)/*

さだまさし/私は犬になりたい
https://youtu.be/tGbclQY65kI

お礼日時:2020/12/06 02:16

昔の電気グルーヴは面白い歌詞が多かったよ。


今世ピエール瀧があんなんなっちゃったけど。
石野卓球がほぼプロデュースしてたのであまり関係ありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電気グルーヴはシャングリラだけ知ってます。
電気ビリビリを聴いてみました^^すごい速くて・・カッコいいですね!既にイッちゃってましたか。。
90年代シンセ、こういうのがあったのですね。この頃の邦楽はあまり知らないので、とてもシンセンです^ ^
ありがとうございました*\(^o^)/*
https://youtu.be/9ouftVtGWjY
繋がりで・・思い出しましたコレ・・笑・・ザ・ロック!
The Timers 生放送事故
https://youtu.be/4AlYVqbyWwU

お礼日時:2020/12/06 01:43

高校の頃に聞いた事のある『近畿のおまけ』の一節。




和歌山県を自虐的に歌った曲らしかったですが「和歌山です」みたいに答えたら「四国か?と聞かれた」と歌われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

和歌山産みかんを食べながら聴かせて頂きました♪たしかに・・和歌山・・ですネ!
和歌山といえば白良浜!あの白い砂は歩くと音がします。好きな海岸です!那智の黒飴!じゃなく滝!パンダのアドベンチャーワールド!白浜温泉!みかんに紀州梅干にシラス!良い県ですよ!
ロンリーナイトランナウェイ気に入りました^ ^
コレですね!Joshinもこの人達だったんですね。
https://youtu.be/awDmlNNz-uc
教えて頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*
面白いとは違うけどイイ曲ですね↓
♪なんで和歌山
https://youtu.be/U4rr82WGcYs

お礼日時:2020/12/06 01:11

ケのうた。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

訳がまとめてありましたね。全部訳して欲しいわ〜^ ^
デーコンはわかりました。
楽しそうに歌っているのがなんとも気持ち良かったです。
シラケ鳥も懐かしかったです♪
楽しませて頂きありがとうございました*\(^o^)/*
https://youtu.be/bmKOW46LaGo
1:15 ポンコツギャル否タイツ牧村

お礼日時:2020/12/06 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!