アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が自分より弱い男を殴ること以上に男が女を殴ることが非難されるのはおかしいですよね。

A 回答 (6件)

おかしくはありません。



男は女より強いと考え方が当たり前の社会です。
男が弱い男を殴るより非難されるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矛盾してるな

言ってることがおかしい

お礼日時:2020/12/05 23:29

おかしいのは貴方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は?

お礼日時:2020/12/06 00:09

本気でそう思うの?自分の彼女が男に殴られたらどうする!しょうがないわけ?だいたいこの質問も人間として終わってるよ!前に回答した人矛

盾してないよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?
ないなら君がおかしい

それと彼女の話してないから

お礼日時:2020/12/06 00:10

彼女いないわけ?それともいるの?いるなら彼女に聞いてみな❗他の女性にも聞いてみな❗

    • good
    • 0

根拠ではなく常識の問題!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお前の常識
押し付けるな

お礼日時:2020/12/06 01:26

お前みたいな馬鹿な女が殴られるんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、男だよ
女だと書き間違えちゃった?

お礼日時:2020/12/06 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!