これ何て呼びますか

マスクしないで、コンビニ入ったらヤバイですか?

A 回答 (6件)

時々おるけど白い目で見られるかヘタしたら他の客に絡まれる事も有ると思うので今はした方がいいね。



お店によっては入店できないかも。
    • good
    • 0

「マスク着用お願いします」と張り紙がありませんか?(私が行くジムは「マスク着用お願いします。

着用していない方は入店をご遠慮ください」とあり体温も測ります)
    • good
    • 0

ヤバイとは思わないけど、それは自分の感覚。


周りからの目は結構感じますね。特に店員さんからの。
マスクは鞄に予備を入れておく、車に予備を入れておく、常にそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとう

お礼日時:2020/12/06 05:31

要するに喋ったりクシャミをするとマズいだけです。


法律ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、これからは無言で入ります。

お礼日時:2020/12/06 05:25

割といつもコンビニくらいならマスクなんかして無いです。


別に咳き込まないし、口を開ける事も無いんだし、すぐに出て行くんだから、しなきゃいけない理由はエビデンスもないです。

漫然と同調圧力に従うのではなく、自分でTPO考えれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね〜空気を読めって事ね。

お礼日時:2020/12/06 05:20

第3波 を、引き起こす張本人、死刑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気おつけます

お礼日時:2020/12/06 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!