dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セキセイインコです。
昨日骨?が太めの羽が抜けました。先が黒く途中で折れていました。
よく羽が抜けているんですけど、何かの病気でしゃうか、、?
餌はよく食べますし、とても元気です。

質問者からの補足コメント

  • 周りもすこしくろいです。

    「セキセイインコです。 昨日骨?が太めの羽」の補足画像1
      補足日時:2020/12/06 14:29

A 回答 (1件)

黒いのはきっと血液だと思います。


抜けた羽が折れて抜けているのであれば相当やばいかもです。
血が止まってますが重度の貧血になっているかも……
病院に連れていった方がいいかもしれないです。
最近は換羽期の季節なので羽がよく抜ける時期ですがエネルギーもその分消費してますし不安です……。
暗いコメントになってしまいすみません、体重の変化などありませんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!