プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で飼っているインコを誤って圧死させてしまいました。在宅で仕事をしていたのですが、いつものように家のインコが洋服の中に入ってきて遊んでいたのですが、当方もうっかりして椅子に深く腰掛けるようにしたのだと思いますが、潰れて死んじゃうよと冗談半分に洋服から出したところ、本当に圧死していました。本当に大事な子供を亡くしてしまい悲しみをこらえることができず、また、自分の愚かさを呪うばかりです。どうすればいいのか、時間が戻るなら、戻って欲しい、また、自分と一緒に遊んで欲しいと願うばかりです。本当に悲しくて、どうすればいいのか、誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

私も子供の頃、同じことがありました。

いまだに忘れられません・・
手乗りで外に出していると
よくあることなんですよね・・
どうしようもない事故だったと・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。少しは気が休まりました。

命の大切さを改めて知りましたね

しっかり供養してあげて下さい
悲しい間は思い切り悲しんで、思い出話をして下さい。時間も解決してくれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。今日は、インコちゃんの葬式です。しっかり供養します。