プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で「付き合うのって常に相手に幸せを与え続けていないとダメなんだよなぁ、付き合っている限り永遠に相手の為に動かないといけないし自分の全てを削る期間でもある、相手に不満を与えないことが必要不可欠、つまり楽な関係なんて100%ない、そんなものがあったら皆幸せになっている、女の人の為に不満ばかり与えて自分を削れない男に価値を感じられない」ていう発言はうざいですか?

質問者からの補足コメント

  • そうだと思います、相手に好きな人ができたとか言われないために

      補足日時:2020/12/06 21:57

A 回答 (4件)

意味がわかりません。

なぜ、男女平等という言葉が出ないのですか?また、幸せの基準は男が身を削り続ける事ですか?
    • good
    • 1

うざいと言うより…


その考えでこの先ずっと一緒にいられるの?
って思いますね…
相手の為に自分を削ってたらそのうち疲れて何も出来なくなりますよ?
自分を削ることが幸せなら問題はありませんけどねぇ…

結婚だったら 好きになってもらう んじゃ無くて
一緒にいてお互い幸せかどうかでしょ
片方が幸せでないのであれば
どっかで破局するかもしれませんよ?
    • good
    • 1

確かに、理想はそれだよなあ・・・

    • good
    • 0

結婚を望まない、裕福な男も増えてるし、普通の考え方だと思うよ。



まぁ、結婚とかしたら、男女平等には為らない様な、裁判の結果が多々あるから、子供に拘らないなら、独身でお一人様の自由を満喫が、お勧めぇ~www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!