プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚後の眞子様にたいして皇女制度、賛成ですか?

A 回答 (7件)

反対です。



これは将来の、女性天皇、女系天皇への
布石です。

その先にあるのは、天皇制の
廃止です。

だから反対です。

天皇制というのは、日本統治にとって
非常に役に立っているのです。

アラブの春を見てください。
シリア、リビア、チュニジア、エジプト、みな共和制国家ですが、
大混乱です。
これに対し、モロッコ、カタール、バーレーン、オマーンなどの
王政国家はみな安定しています。
    • good
    • 1

天皇陛下の孫でも、結婚する、結婚しなくとも男と同棲すれば、皇室離脱で、皇女制度など大反対です。

今、協議しても実施は100年後よりでしょう。
    • good
    • 1

賛成だ。

誰しも間違いは、する。皇室に縁あって産まれて来たからには何かしら意味はある。皇室の役目果たすのは、当然。
    • good
    • 0

幸せな結婚して欲しいです,でも,税金を小室さんに使われるのは国民を馬鹿にしてると思う、


なので皇位は抜けてもらいたいです、
夫婦は似たもの同士だから,彼女も少なからず小室さんに同調するもの持っていると思います。
    • good
    • 0

あの家族全員の存在自体が反対です。

    • good
    • 2

結婚できない眞子の、仮定の質問には答えられない。

(安倍・自民党の常套句)
    • good
    • 1

反対です。


あんなバカ娘とは縁を切ればいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!