電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このランニングパンツは、恥ずかしいですか?

「このランニングパンツは、恥ずかしいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ガチですねっ! って感じなだけです。



※太ってる方は絶対に似合いません。多分恥ずかしいです。
    • good
    • 0

全然平気です。

これを履いてジョギングしたいですね。
    • good
    • 0

パンツは恥ずかしくはありません。


貴方がはくのを想像するのが恥ずかしいだけで………
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!