電子書籍の厳選無料作品が豊富!

承諾する又は拒否することをひと言で言うと何と言いますか?

A 回答 (4件)

すでに回答がありますが、「諾否」です。

    • good
    • 1

有無または否応かな!?

    • good
    • 0

諾否を決する

    • good
    • 0

どっちでも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!