性格いい人が優勝

会社が解散してからも、事業を継続、
これはなぜなのか
解散してからも事業を継続できるのか?

質問者からの補足コメント

  • 解散してから3年もたちます。

      補足日時:2020/12/07 22:53

A 回答 (3件)

会社解散(の株主総会決議)後は、その会社は清算の範囲内でしか活動できず、解散前の事業活動継続はできないことになってます。


が、利害関係人が誰一人、文句を言わないなら、そのままずるずるということもあり得ましょう
    • good
    • 2

他の会社に事業が継承されているということではないでしょうか。

    • good
    • 1

残務整理のお仕事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!