プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘つきで、何を話しても無駄
何を言っても全部じぶんのせいにされる
とにかくすごい人間がいます
そいつに使われています

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。ありがとうございます、
    証拠あります
    ラインもdmも全部、学校に見せましたが、
    加工できる
    自演自作
    と言われました
    親は話を知ってますが、そのせいで気が弱ってしまい、これ以上迷惑かけれません

      補足日時:2020/12/08 06:36

A 回答 (17件中1~10件)

なら、考え方を替えてみては


どうでしょうか?

その相手の事を
今現在、四六時中考えるハメになってますもんね
( ̄~ ̄;)なんか、時間をつかわされて
質問者さんが損してそう

変な奴って
世の中にはいっぱい居てるけど
その相手だけには

怒りや感情の整理がつかない

質問者さんは
真剣に、怒ってて
もしかしたら
相手は、ヘラヘラ笑い転げてる可能性もありますもんね

これって

余計に腹が立つ状況だから

質問者さんが忘れる努力や、我慢する努力なんかすると

さらに、大損だと思いますよ

その相手が、泣いて詫びてくるまで
放置プレー

先輩や、回りの友達なんかにも
相手の事を相談するのもやめて
噂すらやめて

他の話題で、楽しく!有意義に時間を過ごすほうが

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ


質問者さんが、のびのび楽しい時間をすごしてたら

相手は、どんな心境になるか?

想像してみるのほうが

無理に忘れるよりも
近道だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます
本当に元気になれるお言葉ばかりで助かってます
学校でクラスのみんなと楽しくしていると、うるさくて集中出来ない…と先生にグチっているみたいです笑笑
今だに被害者ぶって相談しているみたいですが、こっちはどうでも良いので話題にもならなくなりました 

あんな奴に使われてたなんて恥です
悩むのもくだらないですね
そう思える様にしてくれて、ありがとうございました

お礼日時:2020/12/13 20:41

御礼ありがとう


(  ̄▽ ̄)にっこり

縁を切るのも、ひと苦労しそうだけど
頑張ってね

相手に、弱みや隙を見せないように
きぜんとした
態度や物腰で、頑張ってね

世の中、色んな人が居てるから
こういう人間に成らないようにと

相手の悪いところなんかを
真似しないようにですよ~


御礼の文章よんだら
確りとしてそうな人だから
質問者さんは質問者さんらしく
感情的にならないようにですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は、自分以外の奴らには泣きながら電話で謝ったみたいですが、自分にはいっさいそういうのはないです
本当にむかつきます
こんな人間がいるのかと…
謝まられ、許した子もいれば無視してる子もいます
無視してる子はありもしないデマを先生に言って停学にさせようとしていますが、先生もわかっているので話だけ聞いてるという感じです
時間が経てば忘れれるのか…
早く忘れたいです

お礼日時:2020/12/10 10:28

早く逃げて下さい


頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
逃げる事はしません
自分には友達がいるので
そいつは今クラスで1人なので他のクラスの数人と絡んだり、先輩に着いたり、後輩を引き連れています
自分にも仲良くしてくれる先輩がいますが、その先輩や先生達に、あいつは何言っても無駄だから縁切れ!と言われました
なので、縁切りました
でも、あいつは今だに被害者ぶって数人に相談してるみたいです
気持ち悪いです
消えて欲しいです

お礼日時:2020/12/10 06:03

二回目済みません。

魚釣りですか。気持ちが落ち着き大好きです。さっきのは、このコーナーのつりかと思い書きました。
    • good
    • 0

貴方の通報を不利にさせない機関が有りますよ。

素早く通報して潰して下さい。
    • good
    • 0

縁を切る




これしかないよ


何がよくて
その人と交遊してるのか?

意味がわからないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先生にも縁切れ。と言われました
先生が何言っても無理だと言われました
諦めるなんてくやしいですが、周りにもこれ以上迷惑かけれないので、そうします
わざとぶつかってきて、押されたとかも言われて、むかつきますが、がまんします

お礼日時:2020/12/10 05:58

逃げる、やめる、ことができませんか?



相手はおそらく精神病です。
妄想性人格障害か、自己愛性人格障害か、演技性人格障害です。
サイコパスかもしれません。嘘が平気で良心がないのだと思います。

逃げるしかないですが、逃げられませんか?
学校をやめることも考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先生にも、離れろ。縁切れ。と言われました
先生も何言ってもダメだと言っていました
なんか、諦めるなんて悔しいですが、これ以上周りに迷惑かけれないので、そうします

お礼日時:2020/12/10 05:56

17歳なら児相に相談で大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 11:51

いくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2020/12/08 07:45

下の方に賛同

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!