アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【スマートイングリッシュ】
脳科学英語アプリ

外資系最速英会話メソッド
~76歳のおばあちゃんでも90日で英語ペラペラに~
特別募集サイト公開 
※本日12月8日(火)23時59分59秒で終了します
https://i-love-smart-english.net/kr9/sl/common/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】本日20時にQ&Aウェブセミナーを開催します。
リアルタイムで質問を受け付けます。
→ https://i-love-smart-english.net/kr9/webinar/ind …
※本日20時にこちらのリンク先にお越し下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<目次>
・本日、特別募集期間の「最終日」です。
・本日20時から「Q&Aウェブセミナー」を開催します。
・勝木先生からのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。
ナビゲーターの白石です。


本日は最終日ということで、
参加可能な時間も
残りわずかとなりました。

既に非常に多くの方が参加をされて
いますが、みなさん本当に英会話に必要な
本質が分かってもらえてとても嬉しいです。

世間では一向に英語が話せない教育
ばかりが売れている現状がありますが、
あなたは既に英会話が出来る本質に
気づいている数少ない人なのです。

だからこそ、

ぜひ、当たり前にあなたがネイティブと
スラスラと話せるのはもちろんのこと、
グローバルになる姿を多くの人に見せていく
ことで、周りの人にインスピレーションを与えて
いってくださいね。

それが、私や勝木先生がこのスマートイングリッシュを
伝えている理念になるのです。


とはいえ、

残念ながら受付は本日23時59分59秒で
終了となります。

見逃さないうちにご確認下さいね!
https://i-love-smart-english.net/kr9/sl/common/


みなさん熱い想いを
持って参加をしてくれていますが
そんな中、最終日ということで
勝木先生からもコメントをいただきます。



以下、勝木先生からです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。勝木龍です。


「なぜ勝木先生は英語を教えてるんですか?」


これは本当に
よく聞かれるセリフです。


なぜなら、私は外資系の
金融機関に勤め、そちらでも10年以上
勤めてきました。

外資系金融機関での最高投資責任者という
立場でしたので、一般のサラリーマンの方よりも
はるかに多くの年収を稼ぎ続けてきました。


ですから

普通にしていれば
英語を教えなくても
十分な暮らしができている状態でした。



ですから、

「勝木先生はそんなに忙しくしてまで、
なんで英語も教えるの?」
という疑問を持たれるのも当然です。


でもね。

私の答えはシンプルで

「教えたいからです。」


私が教えなければ、
一生涯英会話の勉強に
無駄な時間とお金をつぎ込み、

結局、何も身にならなくて悲しむ人が
増えて行くのが嫌なのです。

そして、残念ながらそんな人が増えている
現状に我慢が出来なかったのです。

だから、私は、英会話が出来る日本人を
どうしても増やしたかった。

そのために、外資系金融機関に勤めながらも
英会話を教え続けたのです。


本来、あなたの
可能性は今よりもずっと大きいと
自分で気づいているからこそ
このメールを見ているのですよね。

そして、

ここまで動画を見てきた
意識の高いあなたなら、

英語さえできれば
自分の可能性が無限に広がると
思っているはずです。


でもなかなか
既存の英語教育では
うまくいかなかった。


でも、私の生徒さんたちは
短期間に劇的に変わり、
人生が変わっていくのです。


日本語のように
英語が操れるようになり、
世界中の友達を増やしたり、

英語が話せるようになって、
世界を相手に活躍する人が
増えるのが好きなのです。


生徒さんの笑顔を
見るのが好きなのです。


そのためにスマートイングリッシュを
作りました。


英会話が出来るなんて、
単なるスタート。


その先の世界を伝えたい。


英語を話せる喜びを
体感して欲しい。


スマートイングリッシュは
そのための講座です。


あなたの真剣な参加を
お待ちしていますね。

ぜひチャレンジしてくださいね。


勝木龍

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただし、

今回のチャンスは

本日12月8日(火)23時59分59秒で
終了します。


この90日、180日を
人生を変える機会にするのか。

それとも今まで通り
苦労して過ごすのか。

あなたの決断を
お待ちしています。

スマートイングリッシュ募集サイトは
 今すぐこちらからどうぞ
https://i-love-smart-english.net/kr9/sl/common/




では、ありがとうございました。

ナビゲーター
白石剛士

===================

<勝木 龍 (かつき りゅう) Mr.Ryu Katsuki>

外資系ビジネスマン。大手外資系最高投資責任者。
京都大学院入試の英語で全国1位。
NHKの「ニュースで英会話」の教材監修を歴任。
京都大学経済学博士号を取得、米国公認証券アナリスト(CFA)

リーマンブラザーズ証券など、数々の世界的企業を渡り歩く。
巨額の資産運用で伝達ミスが許されない現場で毎日、
完璧な英語を駆使し、NY、ロンドン相手に仕事をしている。

そんな多忙な日常にも関わらず、著書は30冊を超え、発行部数は累計20万部超。
最短90日で英会話ができるようにするプロフェッショナル。
NHK「ニュースで英会話」の教材監修も歴任している。

受講生の中には
医学部教授、精神科医、おばあちゃん、
主婦、プログラマー、高校生、大学生、
外資系サラリーマンなど幅広い層から人気。

テスト勉強のための英語ではなく、
ネイティブが日常に使う英語のみを教える授業では、
「すぐに英語が聞こえる」「英語が口から出てくる」
と話題になっている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】
『SMART English運営事務局』
(株式会社ファニー)

【所在地】
東京都千代田区内神田1-18-2
MIWA BLDG 3F

A 回答 (1件)

詐欺かどうかよりも



長すぎてどうでもいい説
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!