アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近英会話教室に通い始めました。英語(英会話)を上達させるにはリスニングが良いと聞いたので、家ではYouTubeで英会話えお聞き流しています。通勤時間にも英語を聞きたいのですがYouTubeだとネット使用量台が跳ね上がっちゃって料金も高くなってしまいます。外でもネットに繋げないで英会話を聞く方法って何かありますか?
WALKMANに入れて持ち歩くしか思いつきません。

A 回答 (2件)

横須賀のどぶ板に行って米兵と一緒に遊んでたら身に付くかなと思うけど、アイツラメンチカマして来やがる。

    • good
    • 0

関東地域なら米軍基地放送がラジオで聞けますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A