電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーナス総支給で43万しかなかった、出るだけましかなあ?

A 回答 (8件)

自分からすれば良いですねとしか言いようがありません。


自分なんかは総額で23万ですよ。
有難く思ってください、今自宅待機で困っている方がたくさんいます。
中には明日から来なくても良いと言われた方もいます。
弟も自宅待機です他人事では済まされません。
    • good
    • 0

給料が幾ら貰ってるかによりますね!

    • good
    • 0

今やコロナ禍に於いて業績が下がったり悪化してボーナスどころか給与の支給さえ


大変な状況になって居る事業所もありますから、43万円なら決して低くはない額なので
出るだけマシでは無く出るのは有り難いと言う所でしょう。
    • good
    • 0

全ての日本人の内、ボーナスが貰えるのは3人に1人以下

    • good
    • 0

そう思うのが幸せ

    • good
    • 0

いいなーー


その1/4わら
    • good
    • 0

無い人もいるから43万あれば良い方です。

だいぶ減ったんですか?
    • good
    • 0

まぁ冬としては少ないがこのご時世仕方がないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!