プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーナス
現在体調を崩しているのですが
仮に現在から休職した場合は賞与は出ますでしょうか?本社に思い切って聞いたら冬賞与は4/1~9/30までの出勤率を確認します。

私傷病休職であっても出勤率が問題無ければ支給されます。



12/10支給なのでこの日に在籍している必要ももちろんあります。
との事でした。
9/30日までには有給、代休以外の欠勤は一切ございません

A 回答 (3件)

そんなことは、就業規則に書いてあるでしょうし、就業規則は会社により違うので、ここで聞いても正確な答えは出ません。


人事に聞かれた答えが全てでは?
    • good
    • 1

そんなに心配なら本社とやらに聞けば


ここで間違った回答を書いた人は、何の責任も取らないよ
    • good
    • 0

本社の回答より精度の高い情報はないと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在籍とは休職中でも勿論該当しますよね?

お礼日時:2022/10/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!