アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドライブに誘った男性がいるのですが、近日にご飯に誘ってた為、今度ドライブ連れて〜!と言いました。
相手から連絡来るまで待ってた方がいいですか?
例えば、今日暇だったりしない?ドライブ行きたい とかの連絡もしつこいと感じますか?
誘われる立場からしたらしつこいと感じますか?

A 回答 (5件)

そんな針の穴を通す様に神経質に考えて疲れませんか?


質問文の雰囲気は、一球入魂の恋愛ではなく、軽いお遊びの感じに見えるけど違いますか、言わずに後悔するより、言って後悔の方が良くありませんか、一般論ですが、しつこいと思われたらそれまでで良いのでは?
    • good
    • 1

それは相手しだいです



ウザいと思う人と
気にしない人と、、
色々ですから....(°▽°)ノ
    • good
    • 1

何度も来ればウザいですね


反応が悪いのなら本命ではない確かな証拠
つまみ食いか、キープか
そんなところでしょう
セフレ目指すならしつこくても別にいいとは思いますが、そうなれば質問者さんはいい女ですね
都合の、いい女
    • good
    • 1

押して良さそうな人かどうかはご飯に行った時の様子を見てみないとね。


個人的にはうざっとなるかも?
    • good
    • 1

あなたはドライブに行きたいのですよね。


確かに、何度も聞いたらシツコイと思われるでしょうね。

数日待って、なにも返事がなかったらあなたから言ってみるといいと思いますよ。
「ほらほら、こないだ言ってたドライブの話しどうする?いつが空いてる?」
って、普通に言えばいいんじゃないかな。

聞くのはいいと思いますが、相手のリアクションを見ながら、ゆっくりと攻めていけばいいと思うよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!