「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたの好きなクリスマスソングは何ですか?

A 回答 (40件中1~10件)

山下達郎「クリスマスイヴ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:20

同じくクリスマスイブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲に2票ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:21

Wham! の Last Christmas


歌詞はともかく、曲は今聞いてもカッコイイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聴いてみたいですね。

お礼日時:2020/12/10 21:24

WHAM!  【ラスト・クリスマス】


    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ノリノリな曲ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:25

クリスマスソングと言えば


WHAM! - LAST CHRISTMAS ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明るい曲ですね。いい曲ですよ。

お礼日時:2020/12/10 21:23

あわてんぼうのサンタクロースかな!?


孫が毎日、声をはらして聞かせてくれるので、
耳にタコが出来ましたヨ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。可愛い歌ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:26

柳ジョージ&レイニーウッド_ 主よ導き給え



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。渋い曲ですね。カッコいい曲ですよ。

お礼日時:2020/12/10 21:29

rasutokurisumasuです!(ラストクリスマス)この曲有名ですから知ってる人多いと思います!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヒット曲ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:39

パール兄弟の「サンタがtokyoにやってくる」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しい曲ですね。

お礼日時:2020/12/10 21:36

B'z「いつかのメリークリスマス」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。切ないラブソングですね。

お礼日時:2020/12/10 21:52
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!