チョコミントアイス

私は男性です。栃木県の「小山駅」周辺で、小学5年生の息子と8/13(火)AM6時くらいから12時くらいまでの6〜7時間程度、シャワーも浴びれて休憩(仮眠)もとれる場所を教えて欲しいです。

希望1.満喫は狭いので避けたいです。
希望2.健康ランド的な集団で寝る場所も避けたいです。
希望3.私と2人で寝るか、安ければ個室で別々でもいいかなと思います。

分かりやすく説明するなら、宇都宮の「ザ・グランドスパ南大門」みたいな所があると最高なんですが...

希望時間帯からして宿泊サイトでは該当する場所が見当たらず、ここに頼ってます。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 「ザ・グランドスパ南大門」なら”個室”があります。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

小山ゆうえんち跡のハーベストウォークの奥に温泉(スパ)があって、個室ログハウス露天風呂付とかあるみたいですよ。

(部屋のサイズは数種類あるみたい)

お盆時期ですし、朝6時〜12時位なので、問い合わせて聞いてみたら良いかもです。

お風呂に入った事はないのですが、ハーベストウォークに行った時に、一番奥に、あ!こんなとこにお風呂があるぞー!って見てたんです。
質問主様のご要望に合うと良いのですが、違っていたらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも今電話してみたら、その日は宿泊客で満室らしく、個室は無理と言われてしまいました^^;
でもありがとうございました!